忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:56 |
あの日。

7年くらい前に、見えない世界の人達から教わった事の答え合わせをする…みたいな日が続いています。

世界が変わったなあって思います。

7年前には同じ事を言う人はいなかったのに、今はみんなメッセージを受け取り始めていて、みんな同じ方向に足並みを揃え始めてる。


私は、あの時は不謹慎だって思ってとても書けませんでしたが…

震災があった直後に、



「おめでとう」


という祝福の声と、キラキラした素晴らしいビジョンを受け取りました。


あの日、見えない世界のひとたちが、私たち精神世界に通じる人間の道筋を作ってくださったんだ。




そう思ったのをじっと心に潜めていました。




計画は、順調です。 ただちょっと、荒療治ではあったけれど…ちゃんと間に合うから、大丈夫。






拍手

PR

2011/09/23 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ルチルクォーツと過ごしてみる日々。
日本人が大好きなルチルクォーツ。

どんなもんなんじゃろ?


と思って、私もひとつブレスを持ってみました(安いヤツ)


効果のほどは別として、

ルチルクォーツ(金針のもの!)は子供の様にワクワクした楽しい気持ちを持ってるなぁって
身につけていて感じます。

この石が齎してくれるものが結果的にお金として残る理由…

ひとえに、「人が集まる楽しいワイワイした所がだ~いすき!」だから。

しんみりした寂しい場所にはいられない性格!

人と人の輪を結ぶ事が得意で、持っている人を黙ってさせておかない。
小さな子供のように、「あれはなに?これはなに?」
「あれもやってみたい、これもやってみたい!」
という興味が尽きないのです。(石が!)

「失敗なんかへっちゃらさ。そもそも失敗なんて言葉、僕にカンケーない。もっともっと楽しいこと見つけたいんだ!みんなとワクワクできることを見つけたいんだ!さぁ、今日はどんなハッピーな出来事をつかまえようかな?^^」


こんなやんちゃな感じがデフォルトです。



あ。今日は言い切ってみた!^^


↓精神世界ランキングに参加してます!
精神世界ランキング

拍手


2011/09/22 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
列車は続くよどこまでも。
歴史はいつも突然新しいステージに踏み込むように見えるけれど、
国を、世界を作っている人達がいて、わたしたちはその人達の敷いたレールの上で動く、
どこまでも続く列車にのってドンドコドンドコ進んでいる。

キリストが誕生し宗教と言う概念がローマに広がった時。
日本に、西洋の文化が流れ込んで文明開化が起きた時。
サムライの国がひとつにまとまり世界を相手に「オールジャパン」として戦争をしはじめた時。

そのどのステージにも、国や世界を憂う人達が「守る」あるいは「戦う」選択の中で悩み苦しみ、誰もが幸せになる結果を残そうと生きてきた軌跡がある。

終戦後、怒涛の勢いで国を立て直して来たお父さん達は、
いまや「3K」と言われることもなくなり、「シニアライフの理想」となった農業に憧れを感じ、
田舎暮らしもやぶさかではないと感じ始めている。
10年前に、そんなふうに農業が憧れになるなんて思いもしなかったよね!

そんなふうに動く時間の中で、誰もが感じている事。

「新しい世界が生まれる」

これほどたくさんの天使や神様の話を、ブログで読むことが今までにあったかな?
「大震災が起きた後から、見えない人達の声が聞こえるようになった」という人達との出会いが増えています。
経済のことはまだまだよくわからないけれど、ひとつだけわかることがあります。
男性は「不景気でもうけられない」と言い、女性が「自分のやっている事業が求められている」と感じていること。

新しい世界に変わり始めている。
どこまでも続く列車に乗っている人達、その列車を操縦している人達。

運転席に座っていた人達に、交代の笛が鳴らされているようです。



生まれ変わる前の大掃除が終わったら、新しい世界に飛び立とう!



----------------------------------------------------------------------

★ランキング参加しています!
精神世界ランキング

拍手


2011/09/20 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ブレス作り練習中!
家族や友達にお願いして、ブレス作りの練習中。
とっても楽しいです!

まず、石を選びに行くところから…なのですが、
これがホントに勉強になるッ。

お店によって、こうも揃える石の質が違うものなのか…
っていうほど、石の輝きの違いに驚きます。
そして、石のグレードも、お店が勝手に決めてるだけだから、
A店では質が良いと言っていても、B店に行くと質が悪いものだったり…
たくさんのビーズの卸売り店があるけれど、
よく見て行くと「この種類は強いけど、この種類は弱い」みたいな、
同じビーズを扱っていても力の入れどころがそれぞれのお店で違っていることがわかりました。


そういうこともあって、ちゃんと石のことを知ろう!と思い。
日本で一番厳しい鑑定の先生の本を読み、
石のパワーではなく、石の生立ちや成分、性質、硬度などを理解し、
内包物によってAという石がBという石に変わったり…というようなことも、
少しずつ知識として自分の中に蓄積中。


並行して、見えない世界とも交信中!

作ったブレスレットひとつひとつに、天使や神様が降りて来てくださり、
その中には悲しい未来を聞いてしまったりすることもあるけど、
(最近は、未来形でお話しされる事が多い)
メッセージを具現化させたものが自分の目の前にあるブレスなんだ…って思うと
感動ひとしおなのです。


拍手


2011/09/20 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
願い事を叶える
『願いを叶えたい!』
というお客様のお話しを聞いていると、とっても楽しいです。

そういう話しをしていると自分が学べます。大抵、

「アガリ症で・・・それをなおしてくれる石って何ですか?」

こんなふうに、漠然とした質問を受けます。
聞くとワクワクしてきてしまいます。

わたしは願い事をかなえる石はわからないので、
そういうのに詳しい人の本を見ながらお客様と一緒にお話しします。
具体的な話しや、願いを求める背景が見えて来ると、
そのお客様自身を知ることになり大変興味深いのです。

実際は、コンクールがあって、いつも緊張して失敗してしまう。
でも今度のコンクールは絶対に一番を勝ち取りたい!
だからあがらず、緊張せず、実力を発揮したい。
そのために石を持ちたい。

・・・というお話しなのでした。

私は石を選んであげられないので、
お客様に数ある石の中から本を読みつつ選んでいってもらいます。

最後に、お客様が持ってきた石を拭きながら「大丈夫?助けてあげられるの?」などと(石に)聞いてみると、『応援してあげたい、力になってあげたい。彼女が自信を持てるように傍にいてあげたい』
と、すごく嬉しそうでした。(石が!)

お店の中にある石は、みんなそれぞれ行き先を求めてけなげに待っているのかも・・・。
石によってそれぞれ態度(??)は違うのですが、
どの石も持ち主が願えば一生懸命に力になろうとしてくれる。
持ち主が願わなければ、石も「なんか、まったり~って感じ?仕事欲しいわ~」みたいになる。


今回お客様が選んだのはプレナイトでした。
とても純朴で優しくて、けなげな印象のプレナイトで、持ち主の女性のふんわりした雰囲気に
ぴったりだなぁ・・・って思いました。




ところで話しは変わって、
濃いアメシストやガーネットから、最近びしびしと
「あなた、ワタシを身につけなさいな。オホホ!」
という女王様波動を感じます・・・

石は、色が濃い程、キャラも濃い気がする。


拍手


2011/09/18 09:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]