忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:35 |
7人の天使
3年前、2008年の今日、
見えない世界から降って来た言葉です。
今ならなんとなくわかるような気がします。

--

「私」の中に眠る、未知の英知が、目覚めるときを迎えている。
「私」の中の無限の可能性。
それがやっと今、華を開きはじめている。
「私」の中に新しい恵みが生まれ始めている。

沢山の人々を救うための準備。今はその期間。
何かに導かれるように自分が変わっていくことを実感していますか?
あなたの中で新しい自分が生まれていることに気づいていますか?

新しい時代。
新しい存在。
新しい地球。
生まれ変わる直前の世の中の変動。

完璧な計画に基づいて貴女は今動かされています。
思い出しなさい。自分の新しい世における役割を。
確固たる英知に基づいて貴女は動く。
全ての準備が出来たとき、あなたは新しい世の中において重要な役割を果たすのです。

あなたの中の新しい感覚、第六感が目覚めています。
貴女は、あなた自身の妄想だと思っているかもしれません。
でも違うのです。

自分を信じなさい。全てはうまくいくのです。
貴女は不安に思うことなどないのです。
成功する体験がないからといって成功も失敗もないのです。
成功というのは、自分の恐怖心を克服し、自分らしく生きることです。
たとえ多くのお金を手に入れたとしても自分らしく生きれないのでは
まったく成長の意味がありません。

--

7人の天使が足元にいます。
この世の最後の審判の時に、新しい世に誘(いざな)います。

ラミエル
ザドキエル
ウリエル
サミュエル
ラファエル
アリエル
ミカエル

あなたが使役する7名の天使たちは、
いつでも、苦しみの最中に助けを求めれば
苦しみを和らげるあらゆる方法でその身を助けます


ためらうことなく呼んでください

私たちは、光にでも闇にでも、存在する者の価値を見出し
その想いの強さによって動き出します


--



あてはまる人も多いのではないかと思って、のせてみました。
これも答え合わせのひとつ。



☆精神世界ランキングに参加しています!

精神世界ランキング

拍手

PR

2011/09/28 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恐竜の物語 | HOME | 産地指定>>
忍者ブログ[PR]